2012年12月26日

【イベント振り返り】綾ふれあい館☆クリスマスイベント

みなさんこんにちは!綾ふれあい館ですクリスマス

クリスマスもついに終わり、行く年来る年に思いを馳せる時期となりました晴れ

クリスマスイブに綾ふれあい館スタッフで行った「ふれあいサンタ宅配便」も大好評。子供達が大喜びしてくれましたプレゼント

さてもう一つ、綾ふれあい館で行われたイベント
「綾ふれあい館☆クリスマスイベント〜聖なる夜の光と音楽〜」
たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況のうちに終了いたしました。

今回はその様子を振り返ってみたいと思います。

066.jpg
司会してくださった前田晶子さん。イベントの開幕です。

108.jpg
ほんものセンタ―でもスイーツ販売されている「風花(ふうか)」さん。町内にお店(カフェ)があります。

112.jpg
急なお願いにもかかわらず出店してくださった綾の夢楽人のリヤカー部隊。

068.jpg
廃油で作ったエコキャンドルも灯されてきれいでした。

105.jpg
館内ではナイトランプ展も。

挨拶が終わり、トップバッターは綾幼稚園 年長さんのお友だち。

082.jpg

難しいハンドベルを一生懸命演奏してくれました。
曲目は「きよしこの夜」「星に願いを」「アメイジンググレース」でした。
ハンドベルの優しくて透き通った音はクリスマスにぴったりですクリスマス
その様子を動画に撮りましたのでどうぞご覧ください。


(見ることができない方は→こちら

寒空の中、綾幼稚園のお友だちは2回もステージに立ってくれました。本当にありがとう!ぴかぴか(新しい)

174.jpg


さて、次はバルーンアートの「夢こうぼう」さん。
あっという間に作られていくバルーンアートの数々に、子供たちはくぎづけでした目

137.jpg

夢こうぼうさんの2回目のステージでは希望のバルーンアートを作ってくださるとのことで、長蛇の列ができていました。

181.jpg
うれしそうな女の子

時間制限のため、並んでいただいたのに残念だったみなさま、申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、子供たちに夢をくださった夢こうぼうさん、ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

さて、今回の大物ゲスト「宮崎銀行Muse」さん。
宮崎県民では知らない人はいないという宮崎銀行のテーマソングを、CMで見事なアカペラで披露されているのが記憶に新しいです。

今回も素晴らしい歌声を披露してくださいましたるんるん
その様子をどうぞご覧ください。


(見ることができない方は→こちら

なんとみなさん現役の銀行マン。
お忙しい中来ていただき、本当にありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

その後、お楽しみクリスマスプレゼント抽選会が開催され、大いに盛り上がりました。
(※抽選会中の写真を撮ることができませんでした…申し訳ありません…ふらふら
そして大盛況のうちにイベントが閉幕したのでした。


今回ゲストをお招きしてのイベント開催は初めての試みでした。
無事に終了することができたのも、たくさんの方々のご尽力があってこそだと思います。
出演者をはじめとする、関係者の方々にこの場をおかりしましてお礼を申し上げます。
みなさん、本当にありがとうございました!

綾ふれあい館ではまたこれからも楽しいイベントを行っていく予定ですので、どうぞお楽しみに!ハートたち(複数ハート)

また、当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター  「@ayafureai」
綾ふれあい館フェイスブックページ  「綾ふれあい館」

みなさまのお越しをこころよりお待ち申し上げておりますかわいい


posted by 綾ふれあい館 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック