2013年12月27日

【イベント回顧録】クリスマスイベント「聖なる夜の光と音楽2」

みなさんこんにちは!綾ふれあい館です
雨が寒さを連れてきたようで、今日の綾町はとても寒いです
学校はもう冬休み。元気な子供たちの声が聞こえて来ます

さて、21日(土)に行われました綾ふれあい館クリスマスイベント
「聖なる夜の光と音楽2」
心配された雨も降らず、無事に終了することが出来ました。
寒い中お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

きらきら輝くイルミネーションのもと、約300個のキャンドルを灯して開会しました。
s-IMG_0115.jpg

可愛らしい綾幼稚園の年長さんのハンドベルから始まったステージ。
s-IMG_0107.jpg
真冬の澄んだ空気の中、澄みきったきれいなハンドベルの音色が響きます。

続いて宮崎マジック協会によるマジックショー、綾バプテスト教会のバンド演奏と続きました。
s-IMG_0117.jpg
愉快な腹話術や次々と繰り出されるマジックに子供たちは大喜び
最前列できらきらと目を輝かせて見ていました。

s-IMG_0123.jpg
綾バプテスト教会のバンド演奏は、クリスマスにぴったりな讃美歌を中心に。
素敵なハーモニーを聞かせてくださいました。

その間、館庭ではスイーツの販売「kazuko」、綾どれ野菜を使用したベジタコス「kuu-naru-asobu-te-te」、オーガニックな玄米穀菜食「カフェ山猫」、綾のうどん屋「うどんのたむら」のみなさんによる出店があり、とても美味しそうでした
IMG_0102.JPG
綾ふれあい館ではもも焼きを1本300円で販売。
s-IMG_0088.jpg
肉の日高さんの秘伝の味付けでとても美味しいもも焼きでした

来場されたお子さまには、サンタさんがお菓子のプレゼント
s-IMG_0112.jpg
ちびっこたちも大喜びしていました。

最後にはお楽しみ抽選会が行われ、子供も大人も抽選に一喜一憂。
IMG_0102.JPG

とても賑やかで楽しいうちに閉会となりました。
大変寒く、お客様が来ていただけるのか心配していましたが、多くの方々に来ていただきました
来ていただいたみなさま、ステージ出演者、出店者の方々をはじめとする関係者の皆さまに、この場をお借りしまして感謝致します。

これからも綾ふれあい館は名前の通り、町民をはじめとする沢山の皆さまがふれあい、楽しめる催しを行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター  「@ayafureai」
綾ふれあい館フェイスブックページ  「綾ふれあい館」

みなさまのご来館心よりお待ちいたしておりますかわいい
posted by 綾ふれあい館 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック