2015年09月01日

【おかげさまで4周年】

みなさんこんにちは!綾ふれあい館です

綾ふれあい館(正式名称:綾町産業観光会館)は、本日9月1日で4周年を迎えます
4年前の9月1日の事がついこの間の様に思い出されます。
4周年.jpg

綾ふれあい館が4周年を迎えることができましたのも、ひとえにみなさまのおかげです。心からの感謝とお礼を申し上げます

これからも綾ふれあい館スタッフ一同、誠心誠意頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします

綾ふれあい館 スタッフ一同

また、当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター「@ayafureai
綾ふれあい館フェイスブックページ「綾ふれあい館

みなさまのご来館心よりお待ちいたしております
posted by 綾ふれあい館 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425157387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック