2015年10月18日

第29回綾照葉樹林マラソン

みなさんこんにちは
綾ふれあい館です。

いやー、今日も快晴ですね。
毎日、気持のよい天気が続いて、まさに秋晴れですね。

さて本日は、綾町の秋のイベントの第一弾となる「第29回綾照葉樹林マラソン」が開催されました。

綾ふれあい館前は、10キロの部、20キロの部が走るコースになっており、ゴールのてるはの森の宿まであと少しといった所になります。

先頭集団は本当に早い。飛ぶように走っていきます。
DSC_1169.jpg

DSC_1175.jpg

反対側から流し撮りをしてみました。
DSC_1234.jpg

それから少しすると集団で走る人が増えてきました。
DSC_1352.jpg
DSC_1399.jpg
DSC_1381.jpg
DSC_1419.jpg
DSC_1422.jpg

毎年恒例のコスプレの方もちらほらと走られていました。
DSC_1425.jpg

DSC_1438.jpg

走っている方の近くで撮影をしていると、すごい熱気を感じられました。
運動から遠ざかっているふれあい館スタッフも、食欲の秋から運動の秋に切り替えねばと思う所でした。

当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター  「@ayafureai
綾ふれあい館フェイスブックページ 「綾ふれあい館

みなさまのお越しをこころよりお待ち申し上げております
posted by 綾ふれあい館 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 綾の行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック