2015年11月23日

【現在のチャレンジショップ】綾のギフト展

皆さん。こんにちは〜
綾ふれあい館です

天気が悪くて肌寒いですね。
暦の上では、小雪を迎えています。
雪がちらほらと舞う季節の様です。
暖かい日が続いていたので、暑いのか寒いのかよく分からなくなりますが、季節は着実に冬に向かっていますね。

さて、現在、綾町では秋のビッグイベント工芸まつりが最終日となっておりますが、綾ふれあい館でもイベントをやっておりますよ。

綾町の特産品を集めた綾のギフト展を展示スペースで開催中です。

本日は、取り扱っている商品を紹介したいと思います。

まずは、昨年よく売れたやよい会さんのドレッシングセットです。手頃な値段がちょっとしたプレゼントに最適です。
033.jpg

こちらは、綾の地鶏さんの炭火焼鳥です。県外でも人気で、綾町に来た時には必ず買って帰られるお客様もいらっしゃいます。
028.jpg

障がい者福祉施設のせんりさんの千里セットとクッキー詰め合わせセットです。綾ふれあい館のサロンでも提供しているクッキーが入っております。
030.jpg029.jpg

須田商店さんの宮崎産落花生詰め合わせセットです。5袋入ったうれしいセットです。
011.jpg

グローバルヴィレッヂ綾さんの多目的桧小箱です。いろんな用途でご利用頂けます。お弁当箱などにしてもいいですね。
017.jpg

キムチのシオンさんの綾どれ野菜セットと絶品おつまみセットです。イカキム最高です
025.jpg026.jpg

綾・早川農苑のジャム・味噌詰め合わせセットです。
ジャムは、無農薬の農園からできる農作物を使っています。体に優しいですね
012.jpg

山下酒店さんの焼酎セット、ワインセットです。
今回は、9月から綾町内で限定販売された阿陀能奈河椰がセット商品として並びます。うまいと話題の焼酎なのでひとついかがでしょうか?
015.jpg013.jpg
014.jpg016.jpg
036.jpg

くるりカフェさんのコーヒー豆セット・ドリップバッグセットです。コーヒー豆は箱を開けると挽きたてのよい香りがします。注文を受けてから挽いてお渡しとなりますので、最高の状態で開封して頂けますよ。
027.jpg

素人工房あさべさんの木工セット、和布セットです。
朝部さん一家はすごいんです。木工はロクロから指物、下駄や杵等なんでも作られるし、縫い物であれば、エプロンからバッグ、そして人形までとにかく素晴らしく器用なご家族です。
024.jpg019.jpg
020.jpg023.jpg
021.jpg
022.jpg

こちらは綾城焼さんの陶芸体験セットです。
ロクロ体験もできますので、是非ご利用下さい。
035.jpg

そして、最後に綾ふれあい館のプチギフトです。2000円以内の商品をラッピングしました。ちょっとしたプレゼントに利用して頂ければと思います。
034.jpg

ここまで紹介したギフトは、綾ふれあい館のネットショップ「クラフトショップ綾」で購入する事もできます。遠方のお客様は、こちらもご利用下さいね

当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター「@ayafureai
綾ふれあい館フェイスブックページ「綾ふれあい館

みなさまのご来館心よりお待ちいたしております
posted by 綾ふれあい館 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のチャレンジショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック