2016年04月03日

【現在のチャレンジショップ】春の草花展 開催中!

みなさん。こんにちは
綾ふれあい館です

一頃に比べるとだいぶ暖かくなって、至る所で花を咲かせる様になってきました。
綾町の桜も見ごろを迎えている頃ですね。

さて、そんな春らしい季節にぴったりの展示会を今、綾ふれあい館では開催中です。
毎年、この季節は恒例となってきました「春の草花展」です。
そしてご協力頂いたのは、いつもお世話になっております「楠木正照さん」です。

今回もこのように沢山の植物を展示して頂きました。
012.jpg

青い綺麗なこの花はハルリンドウです。
014.jpg

こちらは鳥もとまらないトリトマラズです。
039.jpg

こちらは「アヤニシキ」の名前で登録されているカンノンチクです。
004.jpg

モミジも綺麗な色の葉をつけています。
038.jpg

春の草花を愛でながら、春の訪れを感じてほしいと思います。

そして、綾ふれあい館の館外では、可愛い鯉のぼりが泳いでいます。
5月の男山まつりに向けて、少しずつ気分が盛り上がりますね
042.jpg
044.jpg

当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター「@ayafureai
綾ふれあい館フェイスブックページ「綾ふれあい館
綾ふれあい館LINE@アカウント「@ekm0466r

みなさまのご来館心よりお待ちいたしております
posted by 綾ふれあい館 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在のチャレンジショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック