2016年06月24日

【ものづくり体験教室】本年度の募集開始いたしました!

みなさんこんにちは!綾ふれあい館です

梅雨のさなか、紫陽花の色が鮮やかですね
時折差す日差しの強さに、だんだんと夏に近づいているのを実感します

さて、毎年夏休みに綾ふれあい館では
「夏休みものづくり体験教室」
を開催いたします。
綾町はものづくりが盛んな町として知られ、沢山のものづくりをする人々が暮らしています
夏のいろいろなことに挑戦できる時期に、子どもたちにものづくりの楽しさを知ってもらいたい、との思いから、綾町内に住む ものづくりをしているみなさんに声をかけ、開催しているものです。

今年もたくさんのものづくり体験教室を予定しています。
H280725_ものづくり体験教室表.jpg
H280725_ものづくり体験教室裏.jpg

※内容が変更される場合があります。
※各教室が定員に達し次第 申し込み終了とさせていただきます。
※大人の方もお申込みいただけますが、一部年齢制限があるものがあります。

ファックスでのお申し込みは以下をプリントしてお使いください。
体験申込書.jpg

<申し込み方法>
〜直接お申込みをされる場合〜
@綾ふれあい館に来ていただき、申込書をご記入ください。
A所定の料金をお支払いください。
B料金をお支払いいただいた時点でお申込み完了となります。

〜ファックス・メールでお申込みされる場合〜
@上記の申込書を記入の上、ファックス・メールにて送付ください。
A返信に記載のふれあい館指定口座にお振込みをお願いいたします。
B口座振込が確認された時点でお申込み完了となります。
「綾ふれあい館」連絡先
TEL&FAX:0985-30-7270
MAIL:aya-fureai☆car.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えてください)

<注意点>
※どの講座も、体験場所は「綾ふれあい館」です。それぞれの工房ではありませんので、お間違いの無いようにお願いいたします。
※材料準備の都合上、当日・直前キャンセルの場合は料金をお返しできません
※料金をお支払いいただいた時点でお申込み完了となります。予約のみの受付はお受けできかねます。
※お申込み時点で定員に達していた場合、お受けできない場合があります。
※申し込み締め切りは7月11日(月)です。

詳細は綾ふれあい館のブログやフェイスブックにてお知らせいたします

長いようであっという間に終わってしまう夏休み。
綾町で思い出を作ってみませんか?
085.jpg
※昨年度の様子

「夏休みものづくり体験教室」
開催日時:平成28年7月25日(月)〜8月8日(月)10:00〜
開催場所:綾ふれあい館 1階 展示室(綾町大字南俣329−1)


当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター「@ayafureai
綾ふれあい館フェイスブックページ「綾ふれあい館
綾ふれあい館LINE@アカウント「@ekm0466r

みなさまのご来館心よりお待ちいたしております
posted by 綾ふれあい館 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック