2017年11月02日

【イベント報告】ハロウィンイベント ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!
綾ふれあい館です

先日の台風の後から、一気に秋めいた気候になってきました。
そして暦も11月。もう冬も近いですね。

今回は、10月末に綾ふれあい館で実施しました「ハロウィンイベント」についての振り返りです。

この日は、台風22号の影響で朝から雨。
県内各地のイベントも中止が発表される最悪な天候でした。
そんな中、ふれあい館のイベントは決行されました。

悪天候でしたが、200名近くのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
eDSC02036.jpg

皆さん、思い思いの仮装でこられていましたよ。
一部ですがご紹介したいと思います。

DSC02012.jpg

DSC02018.jpg

DSC02057.jpg

DSC02034.jpg

当日の仮装大賞として認定させて頂きました。お菓子をちょっとだけサービスです。
DSC02063.jpg

くじびきや射的会場内も賑わっていました。
DSC02026.jpg

メインイベントの「まかいからの脱出」ゲームは、楽しみにしているお客様でいっぱいでした。
内容としては、2階会場に作られた「まかい」に潜む、「まもの」の隙を伺ってアイテムをゲットし、3分以内に出てくるというゲームです。

まものが侵入者を探して徘徊しています。
「まもの」は静かにしていれば気づきません。
eDSC02043.jpg

まものの隙を伺いながら、アイテムをゲットします。
ドキドキしながらの脱出劇でした。
eDSC02045.jpg

皆さんドキドキしながらも楽しんで貰えていたので良かったです。
惜しむらくは、天候が良かったら、もっとたくさんのお客様に楽しんでもらえたのにと思いました。
これからも、皆さんに楽しみにして貰えるような企画を考えていきたいと思います。

当館の最新情報はこちらにて随時更新中です。
綾ふれあい館 ツイッター「@ayafureai
綾ふれあい館 フェイスブックページ「綾ふれあい館
綾ふれあい館 インスタグラムアカウント「@ayafureai
綾ふれあい館 LINE@アカウント「@ekm0466r

みなさまのご来館心よりお待ちいたしております
posted by 綾ふれあい館 at 10:25| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。